イチゴ🍓の季節でよくスーパーで見ますが
なかなか良いお値段....。
そんなイチゴを298円で買えたんだーというだけの内容になります。(笑)

今日昼過ぎに息子とお買い物。
普段はあんまり行かないスーパーに立ち寄りました。
入ってすぐが野菜果物コーナー。
イチゴあるかなー、でもきっと高いよなーと思いながら入ってすぐ目に飛び込んできたのは
500円〜800円くらいのイチゴの名札。無気力

あー、やっぱり。真顔 と思った瞬間
298円のポスターがデカデカと掲げられているのを発見電球
でもその棚にどう見てもイチゴ🍓は全くなくて
諦めかけたその時
棚の前にいた女性がその場を立ち去ったところに
イチゴ🍓が!!

ダッシュダッシュ

ラスト2パックでしたびっくりキラキラ
迷わず目の前の物をゲットキラキラ

まだ色が白い部分もちらほら見えたけど
全然いい!

息子の夕食にさっそくイチゴ🍓をだしたらめちゃくちゃ食いついてましたニコニコ
私も小さいの1つ食べましたが
白いところがあってもちゃんと甘くて美味しいイチゴ🍓でしたニコニコ

それだけでいい一日になったと思える(笑)

イチゴってビタミンCが豊富って言うし
息子に食べさせてあげたいなって思っていつも
イチゴ🍓コーナー見るけど高くてなかなか手が出ない(笑)

それを安く買えたうえに美味しいって
もうホンマありがとうございますやわ泣き笑い

大きさは大小あるけどどれも綺麗で傷んでる物もないから
明日と明後日に分けて息子にあげようニコニコキラキラ

最後に

庭で思い切り水たまりに入りズボンと靴を汚した写真で終わります足




元気でなにより笑い