1日(金)

午前中、息子の保育園の説明会に行きましたうさぎのぬいぐるみ

この日は夫もお休みしてくれたので2人で参加。


でもずーーっと息子がウロウロしてて

常に1人は息子の見守り(笑)

もう少し場所見知りしよ?真顔(笑)


でね電球

この日はなんと、昼から

夫と息子は大阪のお婆ちゃんおばあちゃんのところへ

お泊まりだったんですキラキラ

なので私は初めての1人の夜なんです爆笑


ということで

まずはずっと行きたかったネイルへマニキュア

約1年ぶりのネイル飛び出すハート



めちゃくちゃ深爪。真顔

でもここからです!ここから綺麗な爪を作っていきますからキラキラ

短くてもさ、爪がちゅるんってしてるだけで気分あがるよなラブラブ


そのあと、近くのじゅうカルで1人焼肉ランチ焼肉



はい、最高キラキラ

ゆっくり焼いてゆっくり食べられる泣き笑いキラキラ

それだけで幸せ(笑)


その後買い物して、夜は友達とご飯ナイフとフォーク



お好み焼きです歩く地元らぶ飛び出すハート


近くに住んでる友達やけどまだうち来たことなかったから

ウチ行ってルームツアーして

その後友達を家に送ったついでに旦那さんに挨拶。この時多分21時過ぎやと思うねんけど

帰ったの0時。爆笑

みんな喋りすぎ喋りすぎ(笑)


楽しすぎて時間があっという間ww


久々に愚痴ってスッキリやし、もうお腹すくレベルでカロリー消費した。(笑)


帰ってお風呂もゆっくり入って

保育園でもらった書類を目通して書けるところ書いてその後はもうぐっすり寝ました大あくび


昨日花

1人やからゆっくり起きてもいいのに

結局いつもと同じ7時半起床。


洗濯2回回しながらご飯食べて

さぁー、一人やし何しようかと考えて

私のしたいこと...動ごきたいダッシュ


久しぶりのジャージ着て

ランニングシューズ履いて無理せず気ままに走ったら歩いたりスニーカー...強めの雪の中。雪だるま


最近全く降ってなかったのにこの日に限って雪でした。寒すぎてつらかった。30分でやめ。泣き笑い

そのあと家の中でストレッチ。

いい気分転換になりました花


で、ソファーでスマホでもいじりながらのんびりするも長続きせんくて

ちょうど前日が夫のお父さんの命日やったからお墓に行きました。(会ったことないけどw)


お墓を洗いながら自分の心も洗うっていうね。


で家帰ってちょっとしたら夫と息子帰宅うさぎのぬいぐるみ


こんなにも自分の時間できたのにいつぶりやろ。


一人って快適すぎるな。真顔

もうちょい欲しかったなぁー。(笑)


いい1日2日を過ごしました花