ついさっき撮った写真です。(笑)


朝からご機嫌斜めで

とりあえずダッシュで家事を済ましてたんやけど

10時に抱っこせいと言うてきて抱っこしたら寝てしまったガーン


洗濯物があと4分やし

食洗機ももう終わるのという時に.....驚き


仕方なく

ヒップシートとベルト着用で洗濯物して

食洗機出して

ひと段落したので日向ぼっこしました!


というのがさっきの写真カメラ


本当は毎朝お散歩に行くねんけど

寝てしまったのでとりあえず家の前で太陽浴びて


やっと落ち着いたー照れと思っていたら

すぐに息子さん起きてきたので慌てて室内へ泣き笑い

今はもうラッコ抱きで寝ておりますよだれ


私が風邪気味なのでマスクをつけておきたいんやけど予防

つけてると息子が取ってくる....。

なんならできればある程度距離置きたいけど

育児でそんなんできるわけもなくタラー


難しいなぁー。



葛根湯飲んでるからか

頭がボーーっとします。無気力


私も一寝入りしようかな。

いつ起きてくるかわからないのでさっさと寝よう。