朝は白い絵本でモーニングコーヒー


お客さんもまだ少なかったので

息子さん、初めて店内を歩きました歩く


近くのお席のマダム達がめちゃくちゃ笑顔で話しかけてくれたニコニコ花


そのあと、以前チラッと見えたカフェっぽい看板を確認するためにドライブ。


看板発見!!でも開いてるかわからくて

とりあえず通り過ぎて大きな公園へ太陽



親子3人で

手を繋いで歩ける日が来るなんて泣き笑いキラキラ


最近はほとんどハイハイをしなくなりました。

結構歩けるようになっそれが楽しいみたい歩く

でもまだまだこけますがにっこり

こけてもこけても一生懸命歩いてますキラキラ

こんなにも早くハイハイを卒業しちゃうなんて思ってへんくてぜんぜん動画撮ってなかったアセアセ

そして、赤ちゃん感がさらになくなってしまってちょっと寂しい(笑)


そのあと、例のカフェへコーヒー



スーズカフェ さんですコーヒー飛び出すハート

場所は 兵庫県三田市にある小野公園という公園の真ん前でした花


まだまだオープンしたてで

・ドリンクメニュー

・ケーキ、ケーキセット

・スープ、スープセット

と、メニューは多くはないですが

店内めちゃくちゃオシャレで落ち着く感じでしたニコニコ


あとソファーもあってちゃっかり息子さん鎮座


くつろいではった(笑)

お店の人に可愛い可愛い言われて母ご満悦ニコニコ飛び出すハート


私はスープ単品(400円)

夫はスープセット(500円)を注文⇩⇩

本日のスープ ミネストローネ

パンはナンとフランスパンでした目がハート

(ナンは夫が食べたのでありませんw)


もう少しお腹空いてたら私もセットにしたのに悲しい


スープは具材がたっぷりでちゃんと野菜おる系!ナンもふわふわで美味しかったです看板持ちキラキラ


100円でパンがセットになるので間違いなくセットにすべきキメてる


営業日が土日限定電球ぜひ行ってみてください立ち上がる

店員さんがめちゃくちゃ感じのいい人ようさぎのぬいぐるみ花

(土曜はパンの販売もあるそうですスター)


夕方、夫が家で焼き芋をしてくれた🍠


今回も火おこしに苦戦しましたが

ちゃんと甘々の焼き芋ができて息子もバクバク食べてたよだれ


特に予定のない行き当たりばったりの日でしたが充実してたね爆笑


3日ほど前から風邪気味の私。

早く治りますように。ショボーン


で、ちょっと悲しいお話。

夫の実家で飼っていた犬のチョコが亡くなりました。17歳でした。

夫の実家の犬やけど思い出がたくさんあるのよ。


夫と出会った約10年前

夫に引っ付くと何回もお尻かじられたし、吠えられたもんよ泣き笑い(笑)やっぱり嫉妬かなー?(笑)

それみて夫も笑ってわざとお姫様抱っこしてきて、そしたら余計にお尻かじってくんねん(笑)

でもいつの間にか、夫より私に懐いてた照れ


それにさぁ、

付き合った当初

会いたいってストレート言わない夫で

よく

チョコの散歩する??って連絡もらいましたニコニコ


チョコの散歩をするおかげで色んな人に話しかけれたし、逆に話しかけてもらったし

地域の犬友も出来たり、顔見知りもできて

今もその繋がりってあるです。


最近だいぶ弱ってて、しかも冬やからあんまり散歩もできてなかったことが残念。


それでも17歳。よく頑張ったよ。

感謝しかない。

ありがとうね。