アカン凝視

カスにならんかった。 塊ばっかり!!

パラパラの粒の天カスを目指したのに真顔


今日の晩御飯はちくわの磯辺揚げやって

その衣が余ったのでなんとなく天カスを。

お箸でピッピッって弾きながらやったら余裕やと思ってやったのに全然アカンかった。真顔


まぁ味は変わらんやろうから

明日うどんに入れて食べます泣き笑い



あ、

今年は3キロ、正月太りしました。

元々そんなに完食とかジュースは摂取しない感じやってんけど

最近ずーーっとなんか食べてます。

ジュースも飲みます。炭酸飲料も。

いやー、実によろしくない。


お正月は色んなところで色んな食べ物もらってくるから食に追われて追われて。

気がつけば追い越してました。買ってまで食べるっていう。


うどんに天カス入れてる場合じゃない。

痩せねば真顔


少し前から欲しくてどこで売ってるんか探してたものが

セリアにあるとネットでみて行ってきましたダッシュ



ポケットティッシュケースです花


配ってるのをもらうことがあってもなかなか消費し切れてなくていっぱいになってました。


でもこれなら

ちょっとした汚れにサッとだして使えるキラキラ

小さいからむしろキッチンのカウンターにちょうどグッ

完璧キラキラ

はぁ、スッキリした照れ