TR10 | 魚津レーシングのブログ

魚津レーシングのブログ

alpine ski team UOZU Racing



シーズンもまだまだ序盤だと言うのに・・・。
けん坊は完全に山猿化しとります。

新年明けましておめでとうございますアップ
本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年3日よりホームゲレンデでの3連発TRが終了しました。



中学生は一高のTRに混ぜてもらい、GSトレーニング。

小学生は隣でブラシトレーニング。

中学生は12月にしっかり滑り込んできたようで着実に成長してますね。

小学生も規制コース内での滑りにだいぶ慣れてきた感じでがします。

フリースキーの間隔が徐々に表現できるようになってきたかな・・・?

小学生チームは、焦らずにコツコツとTRを重ねていきたいですね。


中学生は・・・

焦らずに・・・とはいきません。

本日よりあわすので間近に迫った県中TR開始です。

AMは、大山SCさんにお願いして大会コースでのGSトレーニング。

PMは、県連にお願いしてSLトレーニング。

県内中学生選手が集結し、あわすのは大会モードに突入です。

今日は完全に雰囲気に呑まれてましたね。。

もっと出来るはずなんに!!

って心の叫びが聞こえてきたように感じました。

最後に今日の滑りをビデオで確認して岐路へ。

今日の反省点をしっかり明日に生かしていかんと。

気持ちで負けたら終わりやぞー!!

明日も大会コースフル使用のGSトレーニングです。


※今年は、前走要員でけん坊がいます。