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「チラシで毎月確実に売上を伸ばす」
チラシ集客やチラシマーケティングに特化したメルマガ
<クライアント実例>
<名古屋>創作料理屋さん
合計2000枚で98名の新規客→3ヶ月間、毎月約30万円の売上アップ
<大阪>フグ料理屋さん
合計2000枚で52名の新規客→2ヶ月間、合計25万円の売上アップ
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こんにちは。
チラシ集客協会の魚住行弘です。
先日ゴルフに行ってきました。
昼間の温度が2度とかという寒い日が何日も続いてました。
東京では異例の大雪にもなっていました。
でも、その日はなんと10度です。
昼間が暖かいのなんの。
ラウンド中に「今日は天気がいいわー」って何回言った事か。
日頃の行いです。ラッキーでした。
そのゴルフ場を選んだ理由、
口コミで「大阪市内から50分」
「行きも帰りも渋滞とは反対方向でストレスなし」
その口コミがHPの上部にありました。
時は金なりではないですが、
同じ時間を使うなら有意義に使いたいものです。
前回「半歩先を疑似体験させる」というのが、
写真の役割だとお伝えしました。
では、その写真ですが何を伝えたら、
半歩先を疑似体験できるのか?
続きはこちらから。
http://uozumijuku.com/2016/01/チラシの中の写真で何を伝えるか?/