ネガティブ | ズッカーの心にかける七色の虹

ズッカーの心にかける七色の虹

ズッカーの
心にかける七色の虹

自分を変えたいと思い づかマス 佐藤先生のスキルアップセミナーを受けました。日々の気持ちや思いを書いています。

ダイエット停滞期 


ダイエットコーチのしゅーくん 嫌いです
本人にメッセージせず ブログに書きます

甘いものを我慢してるのに時々我慢できなくて食べると気が緩んでいると言います。何を食べたらいいのか作ったらいいのか わかわからなくなってきてます。

気が緩む と言われると頑張ってるのに!とイライラします。

でも、気が緩むを振り返ると
糖質私なりには 我慢してるけど 時々発動して食べてるよね
食事量 朝、昼、夕 指導された様なバランスになってないよね
水分2リットル以上飲んでる? 


私が悪いとわかってるけど 
しゅーくん嫌い


12月1日までの目標達成に近づけずイライラしている。ホルモンバランスのせいにしてる。口だけ。これまで何度やってるんだろう。人のせいにして、口だけで実践しない自分。

あー これからも人のせいしていく
私は人のせいする人だ

これって、お父さんがこう言ってたから、転校して歩いたからって傷ついてきたと言っていたのとおんなじ。

陰口嫌いと思ってたけど、陰口も言って人のせいにしてた(←無自覚)
嫌われたくないと思ってるけど 嫌われてもいい
自分の思うようにならないと人にイライラする  と 同時に自分にイラつく

甘いものを食べないから イラつく?
いや、もともと ハカハカでイライラ持ちの私だったという事だ。 自分を安心させるために食べて、イライラを落ち着かせるために食べてた(._.)

イライラしてもハカハカしても良い、自分の感情を大切にしても良いという事  まだ、腑に落ちてない。取り繕おうとしている。