3月7日(土)

精神科へいって先生と話をしてきました。

私がこの頃不安定になっている原因がブログだと気付いたからです。

数字がつかないと自分が否定された感覚になったり。。。(かなり恥ずかしい本音を書いています。)

文章の上でも人が怖くなったり。。。

先生は解決策を話してはくれないのですが、ちゃんと聞いてくれます。

たいした悩み😞🌀じゃないんだと思わせてくれます。

先生もやめなさいとは言わなかったし。。。

話してみて良かった。

又コロコロと気持ちが変わるかもしれないけどな。

ダメになったら又逃げて、1からやり直すんだろうな。

。。。

。。。

。。。


買い物の方は、トイレットペーパー🧻やっと買えました。

うちは買いだめ等しなかったので、かなり深刻な状態だったのですが、これで安心です。

土日は父さんがいるので、何をするにしても心丈夫です。

父さん早く定年にならないかなあ。