またまた緊急事態宣言が出ますね

目にみえないウィルスとの闘いは そう簡単にはいかないだろうと思ってたけれど

なんだかくやしいですね

早く海外に行きたいです


1人で何かする事に抵抗がないので

このコロナ禍 それほど支障がありません

友人とランチ やってないですね



先日は 「佐藤可士和展」にいってきました

 行く前からワクワクが

人が少ないといいなー と思いながら

会場にいくと 一定数抑えての入場でした

みたことある企業ロゴばかり

洗練されてて オシャレで

ただただ感心しました


大手のコンビニの中でも

ついつい行ってしまうコンビニで

手を取り買ってしまうのも 

「佐藤可士和」マジックだったんです


ただただ 感動し

会場を出てから カフェでお茶したいなぁ

と思いましたが 人が多いので断念

即帰宅

水分不足で頭痛がひどかったけど

ひとりで余韻にひたる時間は最高でした


寝る前に娘に 行ってきた事を話したら

JK内では 話題の展示らしく

娘も友達と一緒に行く計画をたててるとのこと


私の中には

ひとりじかん容量みたいなものがあり

その容量が不足すると 眠りがあさくなり

精神バランスが保てなくなります


ここ数日は 同居母の事でイライラがたまり

容量がかなり減ってきてました


美術館にいき充填されたら

爆睡で朝もシャッキリ目覚めました


自分の好きな事を自分だけで

楽しむ

 

これからも大切にしていきたいです