こんにちわ、今年も武道館でやって来ました音譜


自分は3日間、舞台係をヤラさせた頂きましたきゃは


ショッカー 世の中は狭いもので、

  

山形から来ていた方とお話をしていましたら、


自分が山形に務めていた先輩の向かいの家の方でした


たしか「塩野さん」かな


また、山形にいったら飲みましょう


3日間伴奏お疲れ様でした


2日目は「福田こうへい」くんが民謡の特別出演で二曲と


お母さんの踊りの会の唄をおたっていました


こんな感じ右下矢印






最後に一緒に





さて三日目


津軽六段曲弾


今年は


800名


なかなかさいこうでした


来年は


1600名だよ


みんなおいでね