音譜音譜 御無沙汰です ラブラブ


今月は、「浅草追分」に行って来ました 音譜 16日


今回は、矢野敏友先生と会長と自分の人生の恩師ご夫婦


楽しんできましたニコニコ


この日は桜の開花でした桜


土曜日でしたので、満員でしたがにひひ


何と隣のテーブルに、芸者さんを連れたお客さんがいらしゃって


ラブラブ 仲良くなり  ドキドキ


浅草「聖子姉さん」が特別に、


黒田節を待ってくれましたおとめ座


先生もこの日は気分が乗って


三曲も唄ってましたカラオケ


恩師のご主人が23日誕生日ですのでケーキ


追分のみなさんで、ハッピーバスデ―音譜



ポッキーのブログ

その後、つや子さんが、四十四年ぶり追分にきて


大女将の昔の話えおしていただき


一曲唄っていただきました


嬉しかったねラブラブ!



ポッキーのブログ  
 



ポッキーのブログ

お酒 好い酒飲んだな~~~~~ ビール


また、飲みすぎました 叫び


23日また行って来ます


来月は、りんごの花リンゴ


行くぞ~~~