にひひ 皆さん


ニコニコ 御無沙汰してます チョキ


今日は、家の店でドラマの撮影が有りましたアップ


映画 テレビ東京の 「孤独のグルメ、2」


撮影の一部を行いました。


http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume2/


近所のケーキ屋さん・靴屋・トーフ屋・かまぼこ屋と


5件。


まだJR小岩方でも何軒かあったらしい映画




主役は、松重豊さんはよくヤクザ映画顔 で見かける


顔 ちょっと怖面の俳優さんだと思いましたら


にまり 凄く優しい方でした


こんな感じで撮影 右下矢印



ポッキーのブログ   
ポッキーのブログ

ポッキーのブログ
 
こんな感じでした、エキストラのおばちゃんも頑張ってました


でも叫び


雨 で、撮影が長引いて


むっ 1時間で終わる撮影が


かお 3時間~~~~!!


でも、愛妻オリーブ のオリーブが、急遽 出演オリーブ



ポッキーのブログ

右上矢印 それがこれ


超~~~~~~  緊張してましたにひひ


どんな放送になるか楽しみです



みんな!!


見ろよ


11月14日(木) 夜11時58分



237 これからは


私の事を


女優とお呼び


マネージャーおとうさん:ヒロシ