カラオケ 28日 「浅草追分」に行ってまいりました にひひ


音譜 26日の「敏友会おさらい会」が終わってニコニコ


グッド! 先生と奥様と会長とほか4名で !!



クラッカー 反省会を「追分」でやってきましたヒミツ で


前日は追分の橋本大輝のライブ「ひとりでできろもん」をやったのに


ニコニコ 元気で、さすがクラッカー プロ



ポッキーのブログ


そこに、イベントを終えた


金ちゃんと安藤 龍正


が来ていて、LAからお客さんの青年が


!! じょんから節を弾いて

      右下矢印


ポッキーのブログ

かっこいい~~~~~目



俺も頑張ろ~~


会長も頑張って歌ってました


三味線が、敏友先生ですアップ


右下矢印


ポッキーのブログ


自分はまた


ロックンロー~~~~


なんて騒いでいました



にひひ 小遣貯めてまた行こう かお