!! 事件ですビックリマーク


7月2日京成小岩で「通り魔障害事件」が発生しまたむっ



事件は、午後5時頃~6時30分頃におきましたショック!


被害者は7名血 鼻の骨などを折る被害が有りました


捕まったのが、我が家の裏で4~5人で取り押さえたらしい叫び


パトカーが、6時過ぎごろ5~6台来て、犯人を車に乗せてました


顔面から、血 していました。血



今日はフジテレビの中継車がその事件をレポートしに


店の前にいるぜ~~



ポッキーのブログ

凄いニュースになってる見たい



俺も気よ付けようべーっだ!


毎日!通り魔に会ってるみたいだけど にひひ



267 だれが通り魔だってパンチ! 血痕


ヒロシ 血痕3パーーーンチ! すみません 血