音譜 追分行って来ました


浅草は三社祭りとスカイツリーで盛り上がっています合格


クラッカー でもいつ行っても追分最高です ニコニコ


でも、また飲みすぎました


今回は盆踊り(炭鉱節)お客さんが歌い


お店の中が盆踊り会場


みんな知らない同士なのに


一緒なておどり大盛上がりメラメラ


我が家のバービーも、カラオケを唄うより


音譜 いい顔した唄ってたよ 左下矢印


ポッキーのブログ-追分2  
ポッキーのブログ-追分1

自分唄ったんだけど?


「OK!!ロッケンロール~~~~~~」


なんて言いながら、2曲歌いましたビール (飲んだいきよい)


「秋季大会は武道館で待ってるぜ!!!

ヨロシク」


何て感じでお店はロックの乗りでした


若いお客さんがいたので、受けたみたい


でも、追分の方は素晴らしいラブラブ!


俺のつれは、平均年齢7?才以上ですので


初めてのばぁーさんは、大興奮してました(お店の子が若いから)


ポッキーのブログ-追分5


ポッキーのブログ-追分4

でも、倒れなくてよかったよべーっだ!


冥途の土産になったかな 

にひひ



ポッキーのブログ

また行こうっと キスマーク


皆さんもぜひ


浅草追分にいってごらん


ラブラブ! ハマルよ


http://www.oiwake.info/index.html


追分のHPです 右上矢印