サーフィン さ~~ いよいよクライマックスです はれ



前回の話から、が見えてからでしたね サーフィン



波 やっぱ「湘南だね~~~」 波


サーファーがいっぱいでさ !!


江ノ電の線路ぞいを、海を見ながら歩いたたゼ~~汗


でも車渋滞で、俺たちの方が車より速いよにひひ


ちょと小腹がすいたので、バナナ おやつタイム お団子


鎌倉高校の前あたりの海岸でと


思いましたが、


「また、うえまで上がるの大変だし」


みんなの意見が決定したので音譜


海岸の上の駐車場!!


バナナ おやつタイム お団子


そこで、事件が!!むかっ


お団子 さてと、おあやつ食べようと


オラがたこ焼き(我が家から持ってきた)みんなで、食べようと爪楊枝に刺して


むかっ チャーーーーーラ~~~~ン あせる


OOO_タカカンドロイド 目の前を? 茶色い物体が あせる


たこ焼きが~~~~~~~ ガーン


トンビにたこ焼きさらわれた えっ


上を見上げると、トンビの大群だ~~~~~~~


近くに看板があって、「トンビにえさをあげないでくださいまた、食べ物は注意してください」


ドンッ クソ~~~~~パンチ!


でも、!! ビックリでした ビックリマーク


あと少しクラッカー ガンバ 音譜


江の島駅の近くで、ランチ  ちょっと遅いけど(2時過ぎ)


でも、どこでも行列叫び


探索して、ラーメン ラーメンやでランチ ラーメン


30分くらい休憩して江の島へ出発 走る人


でも、凄い人  左下矢印



ポッキーのブログ

だらだら歩き頂上へ向かい、

上を見たら、「竜宮城?」



ポッキーのブログ

ここをくぐり階段を上がり始めると?


エスカレータ有ります


と、甘い囁きが!!!!!


よく見ると、お一人¥180だって


気合を入れて走る人


それが3か所くらいあって、爺・婆ばかり


中には、ヒールのネーちゃんも沢山いたわ スポーツ


やっと頂上に到着ビックリマーク 4時ごろかな


そこから裏側に下り、洞窟見学


サザエさん 途中みんなで、「帰りもこの階段登るの~~~あせる


洞窟を見学してまた、そこに甘い罠が・・・・・・ドクロ


船 舟で江の島駅の海岸まで


熟年組は頑張って、歩いて江の島駅まで


でも、6時になるのに江の島に行く道は大渋滞 にひひ


さて、帰宅です


江の島駅から江ノ電に乗って藤沢まで


また、その江ノ電が  超~~~~~満タン 


オリーブ 我が家のオリーブが


叫び ギャ~~~~~ 歌舞伎・隈取り


何かと思えば、電車ゆれて押されたかららしいDASH!


電車 藤沢駅からJRで帰宅  でもゆっくり座れました


さて、万歩計を見ますと、ジャ~~~~ン


32000歩でした


翌日ちょっと筋肉痛かな


次回は、下町散歩の予定です


めでたしめでたしラブラブ