桜 こんちは~~


お久しぶりトニークラッカー


大仏1 今月は鎌倉に友達と5人でお散歩に行って来ました電車


晴れ 天気は最高だしグッド!


やっぱり俺の行いが好いんだよね~~~ !?


朝8時に電車に乗って


鎌倉に出発音譜


東京駅あたりから、だんだん人が多くなってきて混雑


ショック! 横浜あたりで、多くの人が降りるかな~~~と?


思っていたら!! 


とんでもない叫び


ふだんと変わらない混雑ショック!



かお 約1時間30分で鎌倉に到着


まずは、鶴岡八幡宮にお参り 伊勢神宮


小町通りを通り出雲大神宮


まだ、時間が早いのかあまりお店があいていなかったぜ~~


はてなマーク だけど、何だら珈琲の店の前は30人くらいの行列ビックリマーク


何だか コーヒー が美味いのか ケーキ が美味いのか 別にいいけど


あっ見えてきました目



ポッキーのブログ   これが!! 鶴岡八幡宮


参拝そてから、近辺探索して、


江ノ電 江ノ電で、大仏1の入る長谷駅へ


ここからが!!!!!!叫び 


江ノ電 が…………


超~~~~~~~~~  混雑 混雑


朝の通勤よりヒドイむっ


何とかついたけど 


また、人が渋滞むかっ


出た!!、
ポッキーのブログ

こらが、「鎌倉大仏」だす右上矢印 右下矢印




ポッキーのブログ

決して、パンチパーマの人ではありませんにひひ


注! 奈良の大仏が大昔歩って来たわけではありません!?


でも、大仏の草鞋も有ったけど えっ


大仏を見て、さて次は「極楽寺」


歩きながら皆で、


江ノ電 「江ノ電は地獄だったよね~~」 ニコニコ


さて、ここから散歩の本番開始走る人


後半につづく ちびまる子ちゃん