走る人 久々に、原宿へ


散歩がてら、買い物に行って来ました走る人


竹下通りに久々に行って見ると!!


天使 天使発見 天使


    
ポッキーのブログ


天使が歩いてるよ ニコニコ


桜 ちょと春かな??????


でも、やっぱり中高生がいっぱい入るよ目


人酔いしそうだから、表参道に


  ロケット 脱出 自転車


王冠1 BVLGARI 王冠1


の、裏にあるラーメン屋に行って腹ごしらい 割り箸

 

帽子がほしくて、渋谷方面に歩いていると叫び


いつもの帽子のショップににひひ 面白い子発見合格



ポッキーのブログ

手塚先生?????


なんかはてなマーク 

DASH! 田舎の子 目


この メガネ メガネが似合うのは


この子か、のび太だけだよ のび太


春休みになると、地方からの子供が増えるよね!?


でも、注意がありますビックリマーク


黒人 外国人の外人 客引きが多いから コーンヘッド


black 気よ付けろモーリシャス姉さん



ポッキーのブログ

ヤバッうんち右上矢印 この子