ニコニコ やっと行ってきました音譜


チョキ10/19 山形に行ってきたアップ


前川ダムへ、


釣り 釣りに


うお座 ここ数年行ってなくて、「山形に行きたい、行きたい」


と、思っていましたニコニコ


釣りの 師匠 師匠であるおじさんに駅まで迎えに居ていただき師匠


駅からはすぐで、車で5分くらい


いろいろ釣りの話をしたり


翌朝に6:00に前川ダムへ出発ロケット


車 20分くらいで到着 アップアップ


メラメラ 準備がすみ、7:20スタート走る人



おさかな 1時間後 音譜


喜び 第1号 チョキ





 ポッキーのブログ          ポッキーのブログ

にひひ デカイ!!


おとうさん:ヒロシ 42㎝ 1Kちょっと、あった見たい


感度 合格  感動 クラッカー


2時まで、3枚でした


でもほかは、オデコの方もいたみたいラブラブ!



ポッキーのブログ         ポッキーのブログ


1時ころ 師匠 師匠 登場


ちょっと竿を振っていただきました泣き3


やっぱりアップ カッコイイ~~~~~~~~040


見て 見て 見て  師匠です!!!!



ポッキーのブログ        




ポッキーのブログ          ポッキーのブログ


ナカナカでしょう040



2時半、納竿


本家に伺い、ご先祖の挨拶して


帰宅しましたかお



でも、最高の一日でした釣り人


いろいろ、最高の道具を頂き泣 超~~~~~~~~~~~~~~~~~~嬉しいです~~~~~~~ロケット



今度は春に行くぞ~~~~~~


まって!!  前川ダム~~~~~~音譜 




ヒミツ パート2は次回へ