お化け   NO2は、本当にあった怖い話を、 いたしましょう~~~

   宴会が終わったのは、午後9時頃

ホテルの外 でした  

一人の方が「ラーメン  食いに行こう」

私たちは行かずに、 お風呂に行きました

30分位立ちましたか 

ロビーでその方にお会いして

  「どこもやってね」

と、ずぶ濡れでホテルに帰ってきました

  さて、2次会の部屋に向かう途中


  ちょっと自分の部屋へより  用をたし

  数名でその部屋の・・・・・・・・・・・

を鳴らすと   

 ぎゃ~~~~

と、雄叫び

すると

  ドアの向こうから  

眉毛も無い・みだれ髪

お化け 貞子を3倍にした様な 力士。

おばちゃんパーマ  おばさんが出てきました人

どしたの

でぶ男  今ね、みんなでね(おばさん軍団)

 怖いテレビ見ててさ~

化粧水とヘヤートニック間違えて付けたら

だいぶつ? 顔がビリビリでさ~~~オカマ?

なので、2次会は中止となり

あの恐ろしい天龍  おばさんの顔のが

  本当に怖かったよ  

マジで

翌朝は、何も無かったかの様に

おばさん  おはよ~~~

昨日は楽しかったね

  あの顔見たからだいぶつ?

 寝不足だ~~~~~~

皆さん

おばさんの、スッピンには

注意しましょう


あ~~~~~~~
怖かった