晴れ汗 暑い日々が続きますね~~~叫び


ドクロ 夏と言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・? オバケ


そ~ですばけ  


おばけ これです!!


これしかないよねお化け



そ~です!! これです


お墓 「お盆」 お墓 ですね ドクロ


このお話は、8/13の午前2時におきた話ですダウン


ねこ この日は、兵庫・九州・福島のs部の子たちが我が家へ


泊まりましたぐぅぐぅ


ナイフとフォーク 8時頃から9時半頃までは、


s部のの方が30名くらいで食事をして


アップ ワイワイガヤガヤ楽しくやっておりました リラックマ


みんなが解散して、我が家の1号・2号と


 温泉 s部3名で銭湯へ行き


帰宅後、2時頃まで ゲーム などしながら


ぐぅぐぅ 2時頃に床についたそうです


ドクロ 御神前の所に初代の写真が飾ってあり


!! それが 突然 叫び あせる


ムンクの叫び 落ちてきました


それは落ちる様な所に無いのにorz


その前には、仏壇のメラメラろうそくろうが、


普通は下に流れるのにあせる


のらくろ 上に向かって行くでは、あ~~~~~りませんかドクロ


神 ちょっとおどろいて、1~2時間しか寝てないそうです


オバケ お盆だから、霊界から遊びにいているのでしょう ねこへび


UFOロケット こんな時代なのにね


ヒミツ 今日から、我が家のオリ~ブは3日間いないの


音譜ラブラブ  ラブラブ! ヒヒヒ~~~~~~~~~