晴れクラッカー s部 !! 

 

 全国大会お疲れ~~~~~~~ビール



汗 晴れ 暑い中ご苦労さまで~~~~~~したチョキ



とらちゃん K支部の割り箸  おにぎり 食事会も盛り上がったしアップ



ぺこ 我が家にも3名ホームステイしまして、 三つ子


49ディッキー・ゴンザレス 我が家のゴンザレス(1号)と遅くまで、ゲームをしながら


星空 語り明かしたらしい 晴れ


 ゴンザレス以外はみんな早起きで


晴れ 5時に起きてゲームしてたらしい 早・


でも、みんな喜んで帰宅したから走る人 


安心ですUFO


次回は、ちょとその時にあった、


お話をこんなかんじだっけ?あせる



237  あんた~~~~~~~~~


早く洗い物やって!!


267 昨日のもサッサとやんな血


汗暑いんだからサ


ビックリマークキッチンの所はドア閉めて血痕3


雪の結晶 こっちのエヤコンが冷えないから 紫おばちゃん



鼻血 何だか 頭が・・・・・・・


プンプン 熱中症かなはてなマーク


ブツブツ言わないで早くやりな血血


血血この部屋  あせる  36度もある~~~~~~