晴れ汗 みなさん~~~~  元気~~~~~ はれ



ゴルフ このくそ暑いのにゴルフ PAR 3  に、行ってきました汗


いつもの ゴルフ コンペですが、今回から名前が変わり



   「 おさかな おさかな 杯」  


と、変わりましたが、友達 は一緒です。



アチキは午前中は45グッド!


叫び 午後は、暑くてボ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~としてしょぼん


ダウン 55げすガクリ


合格 頑張ったのが!!!! ナース ナースちゃん


クラッカー 61 音譜 54  頑張りましたジョーイ


アップ 万年BBを、脱出しましたナース おめでとう打ち上げ花火


腹っ! メタボマンニュース 力士。


さて、今日のメタボマンですが!!あせる


先にスコアーを、 103


白いピチピチのウエヤー ボノちゃん


ドスコイ 紺の半ズボンの見たいなの


波 海水浴でも、行くのかと思ったよ 暑い


浮き輪 何だか、お腹の所に浮き輪が入っているみたいでした救命浮き輪


腰痛 腰が痛いのでブツブツ言っていたけどはてなマーク


浮き輪 浮き輪が邪魔なんじゃないのか~~~~~~~ ドスコイ うーん



むかっ でも、 !! プレイ中の携帯℡ やめてほし~~~~~お相撲!


翔やん 人には細かいくせにむかっ


次回からは、ドスコイ 浮き輪男 浮き輪 と名前を変更しますドンッ



炎 でも、あの暑さはしんどかったメラメラ


ドクロ みなさん!! 


晴れメラメラ 真夏の ゴルフ は、ヤバイよガーン



あっ


歌舞伎・隈取り 女王様がお帰りなられたので 



またねキスマーク