おさかな 皆さん こんにちはニコニコ


やっと釣りに行ってきました泣き3


ドキドキ 心の洗濯 洗濯物小物 です 


三島湖は最高でした 

 

ほぼ貸し借り状態でさ チョキ


いつもだと、平日でも30杯位は入るところが


ワレワレ入れて4杯



ポッキーのブログ


こんな感じ


T氏と10M位空けて


入り


6時!! スタート


まずは、15尺のテンテンから


30分位でサワリが出たものの


乗らない


T氏が先に、ゲット
ポッキーのブログ
  


アチキも6:51に待望の


おさかな が、来ました 



でももっと早く釣れる予定だってのにむっ




ポッキーのブログ


なかなか大きいでしょ ニコニコ


そんな感じで、2時まで楽しんできました


途中でT氏は、バスを釣りはじめ


なんと!!!!40センチをおーばーするものを数枚ゲットしました


ポッキーのブログ


今度は、前川ダムだ!!!!!


バリバリ仕事して


頑張るぞ~




日焼けして、腕は痛い しょぼん