ラブラブ! みんなー 頑張ってるかー 喜び



今、地震で大変だけど汗


こんな時だからこそ  


(*^▽^*) 笑顔で頑張ろうーゼ!!



よしビックリマーク


今、出来る事は ¥


お金募金をしましょー


マスオ 俺にも出来るから


走る人少しづつでもね



みんなも協力して、早く復興を願いましょうおっぱい



サザエさん あんたー


あたしも募金して来たから 目



マスオさすが!


ラブラブクラッカー俺のかみさんサリーちゃん



サザエさん あんたの今月の小遣


全部して来たかサー


お金来月から、あんたの小遣は¥


¥募金にするから


やっとあんたも、


人の役にたったねItマイン



マスオガックリ だれか~~~~~

私にも愛の募金をしょぼん