車 今ガソリンが、何で売り切れなのパンチ!


今、必要としている運送業や、仕事で使う方々を優先してほしいね!!


ガソリンの供給が大体落ち着けば


品薄も解消するはずです叫び


報道では、いろいろな話が出ているが、


その話を聞き違えて


真っ赤なウソ デマがあちらこちらで出ているみたいです ウソっっ!!!


我が家のチャッピーチャッピー は、友達のお母さんお母さん から


「放射能が降るから、早く帰りなさい」


と、言われ


塾(徒歩3分)は休むし


「明日は学校も休みだ」


と、はしゃいでいます。 スマイリー


最近の子供はレベルが低い子が多いのですぐ信じるから


大人 大人も考えて、教えてあげるべきです 怒る






次回から元に戻るかなはてなマーク