ニコニコ 久々に釣りに行きました~釣り


三島湖には1年ぶりに行ってきました!!


車朝、4:10にTくんが、到着


つりポイント 三島湖に出発走る人


5:30 にともえに到着駐車場


怪しげな 車 車が数台べーっだ!  


6:00 出船 船 最高のポイント 豚小屋下に到着


竿 を選択して、とりあえず15尺のテンテンでスタート


でもエサがよくわからなくて、前日調べて


粒餌 ガッテン2・天天2・水1・パウダーベイト1


12:00 まで12枚、


それが、24日に放流した新ベラばかりで可愛いサイズおさかな


12:05 21尺にチェンジチェンジ


3:00まで10枚追加で22枚で終了


21尺のが当たりが止まらないし、


形が多少大きい感じがした


でも釣れていかったおさかな汗



ポッキーのブログ-三島湖1

ポッキーのブログ-三島湖2




237 あんた~~~~~~~~~~~~爆弾

いつも間に居なくなったのドンッ

267 まったく~ 急げ!!

パンチ! サッサと 温泉 風呂掃除して、

血 飯の仕度してよパーーーンチ!血痕泣き3


血 はいっ すぐに取り掛かります腰痛血痕3


皆様も奥様に断ってから出かけましょう


特に早朝はね


かみなり メラメラ何ブツブツ言ってんのよパンチ!むかっDASH!ゴルァ!


血 はい今すぐ 馬DASH!血