ヤー 久々にゴルフに行ってきましたホールイン3


天気は晴れ 最高でしたねグッド!


芝はフカフカあし


今回は〇やのコンペゴルフでしたので、三組でした


アチキの組は、ヤングチームはてなマーク 平均年令〇〇才でトップでした


2組目は、 力士。力士。 ジャンボチーム


3組目は、汗おばあちゃん シニアチーム


スコアーは別として、楽しんできましたチョキ


話しはジャンボチームなんだけど、

凄いプレッシャーが感じましね ショック!

でも、プレーじゃないの 何か凄い圧力が 腹っ!

ゴジラ ゴジラでも来る様な 叫び


でも、飛ばしやばかりでカエル


また、そのゴルフ場が F-15 戦闘機が、ガンガン飛んでるから、


ジャンボチームを狙撃 血 しに来たのかな、


でもさー 凄いよ!! 


体に、浮き輪浮き輪(肉輪)付いているんだもんあせる


メタボ軍団に変えましょうかべーっだ!


泣でも楽しんで来ました プロゴルファー猿


237

ハイハイパンチ!

サー 遊んで来たんだからむかっ


ゴルァ! サッサト始めなさい かみなり




血にげる。 ハイ しょぼん わかりましたダウン

プンプン 

俺はいつまでも、メタボになれないなー



パーーーンチ!血痕 何か言った 歌舞伎・隈取り