マラソンの夏の練習のために始めたトレランでしたが、160キロも走る大会に出るとは思いもしませんでした。
制限時間まで1時間ほど余裕を持った完走でしたが、体はボロボロ。
完走できたので、これで100マイルは50代後半だし、もういいかなぁ~