まいどぉー!海老蔵でーす!

なんか、涼しくなったり暑くなったり忙しいですねー!

で、昨日は、午後からお客様のお店で打ち合わせ♪
{292DF63E-3077-4D73-83DE-ECE5719AE0CC:01}
{C2DDC357-55FD-4C13-B0B7-05ACFAECEAB7:01}
大阪 梅田のグランフロントのテラス席での打ち合わせは最高でした☻
また、ワクワクするような話をいただきましたーー(^O^)あざーっす!!


で、その後は、
毎月恒例の「美味しいご飯とお酒の会」という名の異業種交流会!
ホンマに様々な素敵な方々が参加してくれてます☻

その日のメンバーは、
実はS気質な静香組長、八幡の白衣の元天使、八幡の蘭の売人、見た目危険な魚屋のおっさん、生野の不良ホルモンおっさん、人身売買屋とスナック渚のママを兼任してるローラ、骨格調整でブイブイ言わしてるミキティ、某天狗新聞と某つちのこ新聞のイケメン営業マン、そして清く正しい魚屋海老蔵!の濃すぎるメンバーでした!


って、みんながブログを見ない事を祈っとかなシバかれる(°_°)





んで、当日の会食の場は、

の、
その前に、

ちょっと早すぎたので我らがアレグロペッシェに行ってサクサクっと仕事をさせてもらいながらの、朝礼参加!!
今日も美味しい魚をお願いしますと頼みました(笑)


で、で、今回は、
な、なんと…北新地!
しかも、個室を借り切っちゃいました!!

今回もお店にめっちゃ協力いただきました!ありがとうございます!
{88BCCDFC-D5AD-44C6-AB64-BF436FD841F0:01}
{9AF3DC6D-5DEE-4B45-87F8-5D02A5B9921B:01}
{CF5CF99E-633F-4672-A362-D1C0796568DD:01}
すごく手をかけたナイスな料理が出てきますよー(^O^)すごく入りやすいお店なのでぜひ行ってみて下さい!
料理長おまかせの料理が!!
{212FE866-CBED-44BD-AFB0-005CD5CA4AE1:01}
{45A9C8C0-5E14-4F03-9BC7-E64E4C33E335:01}
{2A0385D9-4DFF-474D-A21F-13E718DD4E95:01}
{4EB65B87-9D1B-468A-A1F3-6FB2A507FF08:01}
{3D76AAFB-FE87-4B3D-B03C-3D67991B4941:01}
{A83D6C44-E8B4-4722-BC22-41E95CD91385:01}
みんな無我夢中で食べました♡
まぁ!しかし、ここの料理長のAさんもなかなかの変態な料理を作らはります!
それと、それを!?
みたいな組み合わせがマジですかっちゅーくらいうまい♡
で、まぁ、
なんやかんや笑いがあふれる楽しい宴でした!!来月はどこにしよっかなー♪

今日はこの辺で失礼ぶっこきます!