久々 | ぴょぴょひよこなみ★mixtwinちゃんと年子くん育児中★ブログ

ぴょぴょひよこなみ★mixtwinちゃんと年子くん育児中★ブログ

女の子と男の子の双子ちゃんと年子くんの育児ブログです(*´ー`*)

最後にかいたのは6月?!ガーン
ほんとに見るの専門です💦💦💦
そんなほったらかしブログですが、年賀状交換をしていただけることになり嬉しいですラブ
ほんとにありがとうございます(*^^*)

最近引っ越しました‼
新居は、アパートと比べ広くて快適ですが、やはり旦那の実家の敷地内💦いろいろありますガーン

次男くんも大分成長おねがい8ヵ月
⚫つたい歩き
⚫歯はまだ生えてません。。うっすら下の歯が2本見えてきた?
⚫体重8キロ越え、身長72センチ!でかびっくり
⚫2回食

双子
⚫息子くんは💩はトイレでするようになりました。気が向くと『漏れちゃうよー』とトイレで小もします。
⚫娘ちゃんは一時トイトレ中断?
⚫二人とも身長が90センチ突破!背も体重も娘ちゃんが大きいですニコニコ




雨だけどはじめてのお弁当持ちーニコニコ
カットされていている海苔はありがたい‼
リンゴをチェック柄に切れるママさん素敵‼
ウサギが精一杯。。。
台風やだなー💦💦💦