こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 

 

展望台を堪能した私と父は

ホテルへ向かって

 

 

 

image

 

この萬代橋を渡って

ホテル付近に着いた瞬間に

突然響き渡る

 

バゴォォォォン

 

チーン チーン チーン

 

 

爆発?!なに?!

滝汗 滝汗 滝汗

と戸惑う私と父が

振り返ると

この信濃川の船から花火を

打ち上げているではありませんかポーン

 

私は花火のように大きい音が嫌い。

 

ビルなどの反響で

さらに大きい音すぎて

ブチギレながら

橋まで戻ったらまさかの

花火終わった煽り

 

 

 

image

 

「展望台からか、

ホテルの部屋から見たら

絶対綺麗だったよね」

と父にブツブツ言いながら

(花火の音嫌いってさっき言ったよね?w)

ローソンで夜食を買って

ホテルへ戻る親子。

(股ズレと熱中症気味どこいったw)

 

 

 

image

 

image

 

アメニティが

雪肌精

 

不安 不安 不安

 

一応自分のクレンジングや

化粧水など持ってきたが。。

 

雪肌精使うの

もったいないて~~~悲しい

 

 

さあ、

平行線は雪肌精を

使ったのでしょうか。

 

 

ということで

ホテルついてからそそくさと

お風呂入って

ローソンで買った冷やし中華ミニを食べ

むくみを取って

父より先に寝ました真顔

 

 

そして見たことない

スーパーへ

ホテルに着く前に行きました!

 

 

 

 

清水フードセンター

 

 

 

イオングループなんだと

商品や店内BGMで

知るという真顔(無知)

 

じっくり見たいのに

全然じっくり見せてくれない

せっかち父に阻止されましたピリピリ

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ