こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 




朝起きたらありがたいことに

新潟の記事が上位にひらめき


いつも読んでくださる方、

たまたま立ち寄ってくださった方、

ありがとうございますびっくりマーク愛




花  花  花


 

 

 

 

新潟ふるさと村

 

 

 

 

 

 

 

歩いててもうどこ歩いているのか

わからないのですよ昇天

 

新潟名物に囲まれているのは

もちろんわかっていますよ物申す

(それは当たり前w)

 

 

 

 
新潟グルメ・新潟ソウルフード
もも太郎アイスのお菓子
 
美味しそうですよねっ指差し
 
 
 

 

2階にはレストランがニヒヒ

 

 

 

 

 

 

下矢印レストランはこちらに詳しくあります!

 

 

 

 

 

 

花畑・ふるさと庭園

 

 

 

こんなに広いお花畑を

おじいさんやおばあさんが

暑い中綺麗に

メンテナンスしてくれていて

感動ですよね不安花

 

 

 

 

なんか父が見せたかったらしいですが

暑すぎてギブらしいですw

 

 

 

 

中でお子さんが遊べる

スペースがありますニコニコ星

 

 

 

タイトルにも書いたように

「面白い写真」

をお披露目しますっスター

(こんなにハードル上げて大丈夫?w)

 

 

 

 

バクバクッバクバクッ

 

噴水?庭園?に

かわいいコイちゃんたちが

めっちゃご飯ちょうだい~笑い

めっちゃ寄ってきた写真です泣き笑い笑

 

柵みたいなのがないので

勢いあるコイちゃんは

普通に人間のいる場所に

泳いでこれそうな近さなので

臨場感ある写真が撮れましたデレデレ

 

コイちゃんたちが

お腹いっぱいになるまで

ご飯あげたくなりますねニコニコ

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ