こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
 
ここで私毎ですが、
昨日の記事のアクセス数
歴代最高を頂きました驚き
 
そしていつもいかないグリーンハートいいねの数も
昨日のうちにグリーンハート100いいねを
頂いてしまいました昇天
 
本当に読んでくださり
ありがとうございますひらめきお願い愛
 
 
 
バレエ バレエ バレエ
 
 
 
父と美味しいご飯屋さんを堪能して
宿泊するホテルオークラに
戻りま。。
 
 
 
せん。
 
 
 
体力おばけの父と旅行。
 
そりゃ熱中症気味だろうが
お腹いっぱいだろうが
股ズレしてようが
(おいwそれは私が痩せればいい話w)
歩き続けなければいけぬ。
 
 

 

 

新潟駅の近く通ったら

ザ☆新潟っぽいのを

みつけましたちゅー

 

 

 

 

そしてこちら~ひらめき

駅と「NIIGATA」ふんわり風船ハート

 

 

全てタイミングが悪くて

写真撮れなかったんですけど

 

 

今放送されている

父がハマってみている

朝ドラ「虎に翼」のバス

走っていましたびっくりマーク

 

 

驚いたんですが

 

 

新潟を数々のバスが走っていて

珍しいバスがあったんです!

バスとバスが連結されていて

なが~いバスに目

 

 

 

めったに見れないので

写真撮って残したかったなぁ悲しい

 

 

 

そしてホテル方面へ

歩いていくと

 

 

 

 

メディアシップ

 

 

 

 

本当は

反対側から写真撮るはずでしたが

父が先に先に歩くので

「あっ、ビル写真撮るの忘れた」

とホテルに着く前に撮りました真顔

 

 

メディアシップへ

入っていくと~

 

 

 

 

 

落ち着いてフロアマップも

見せてもくれず

エレベーターに乗ろうとする

父にガンつけながら

とりあえずフロアマップの

写真撮りましたピリピリ

 

 

 

20階へ

 

 

 

 

この日雲が一つない

快晴だったので

とてつもなく綺麗な夜景が驚きキレイ

 

 

 

 

 

たぶんここの夜景で合ってる?

 

 

 

 

 

こちらは夕日が落ちた後?の

夜景が撮れましたふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

昼間にも見てみたいほど

綺麗だなぁ知らんぷり

 

 

 

 

 
実はこちらの展望台360度
景色見れるという物申す
しかも無料でチョキ
(せっかちな人と行っているので
360度撮れていないかも。)
 
 
 

 

フォトスポットがありました指差し

 

父が

「写真撮ってあげるよニヒヒ

と座った私を撮ってくれましたが

モデルが悪いのか?

半目の写真と

父の指が入った写真。

 

それを知らずに父も

写真を撮ってあげて

 

帰ってから先ほど

撮ってもらった写真を

見返した私。

 

「おいおいおい凝視

カメラマンヘタクソやないかい」

 

とボヤキました。

 

 

 

 

叙々苑やいろんな施設が

入っている大きなビルなので

ゆっくり見たかったなぁちょっと不満フンッ

 

 

ホテルオークラに

さあ戻ろうびっくりマーク

と思ったら。。

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ