こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
 
星新潟観光お土産編
を更新中です
 
 
本日は
新潟旅行で私が行きたいと
オーダーした場所での
購入品紹介です虹
 
 

 

 

新潟せんべい王国

 

新潟せんべい王国の記事は

↓こちらです↓

 

 

 

 

工場見学もできますし

せんべい手作り体験もできますし

↓魅力的な新潟せんべい王国↓

 

 

 

商品も凄く魅力的でした乙女のトキメキ

 

ポケモンとコラボしたばかうけや

新潟の名産のコラボ商品など

たくさんの商品に圧倒されて。。

 

 

 

何も買わずに帰ってしまった不安

 

 

 

でも父が

 

 

 

新潟限定

とんかつ太郎監修

ばかうけ タレカツ味

 

一口食べただけで感動した

タレカツのばかうけですニコニコ

 

ばかうけの個包装を開けた瞬間から

タレの匂いがぷわぁ〜ん真顔最高

 

1口食べてタレかつを感じて

1口食べてタレかつを感じて

あっという間に

5袋食べちゃいましたスターw

 (14袋中5袋食べる猛者😅w)

 

 

という感じで

私は新潟せんべい王国が

楽しみすぎて

お土産を買い忘れるという

失態をおかしましたとさ煽り

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ