こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
 
父の釣りについて行った理由は
ここに行きたかったから指差し
 
 

 

 

アクアイグニス仙台で開催中!

台湾ランタン祭

SENDAI2024

 

 

 

 

 

 

入場料・駐車場無料でしたびっくりマーク

(8/10花火あったから駐車場有料でした)

 

 

 

早速台湾のランタンを

見ていきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルなランタンが

とても綺麗ですね虹

 

夜だったらもっと

綺麗なのでは凝視

 

ということで

平行線は夜に行くことを

おススメします笑い泣きパー

 

日中も日中で綺麗ですけどね滝汗

 

 

 

 

上から ボォォォピリピリ と

音が鳴っていたので

見てみたら飛行機?飛んでた不安

 

何回もここの上を周っているので

目周らないのかなと思って

パシャリ泣き笑い何言ってるのw

 

 

 

 

温泉や飲食店や

お土産屋さんもあって

お洒落な施設でしたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

温泉やレストランが入っている

館内屋上から見た景色が

本当に360度綺麗でした酔っ払い

 

 

8/25までの期間限定開催

なので

ぜひ興味がある方は

行ってみてくださいふんわり風船星

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ