こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 

 

父とおでかけシリーズ

お付き合いくださり

ありがとうございます車

 

まだ続きますが

お付き合い頂ければと

思いますにっこり

 

 

今回は

 

 

 

 

 

海岸公園冒険広場

 

 

遊具があったり

デイキャンプができたり

目の前に海が見えるので

ザ☆自然って感じ拍手

 

ぜひとも上のHP見てほしいです目

(この写真だけじゃ伝わらないのでw)

 

 

 

 

 

海岸公園馬術場

 

海岸公園冒険広場と

隣接していますよんっバレエ

 

 

 

 

 

 

父は競馬番組に夢中で車待機大あくび

 

私一人で見てきました凝視

 

 

 

 

お馬さん可愛いなぁ目がハート

 

 

 

 

 

暴れているお馬さんがいなくて

安心してみてられましたひらめき

(なんの心配しているのw)

 

私が乗ったらお馬さんが

可哀想なので眺めるだけでしたがw

 

ぜひ予約して

乗馬を体験してみてはニコニコ

 

 

という感じで

お馬さんの可愛いと

かっこよさに一人で興奮していましたw

 

父は全然降りずに

賭けのほうのお馬さんに

釘付けでした真顔マケタラシイ

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ