こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
 
父とまたおでかけ記事です車
(いろいろ行き過ぎな件w)
 
1回?記事にしたことがある
あの場所へ行ってきましたダッシュ
 
 

 

 

かわまちてらす閖上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験

味わえる商業施設

 

海鮮丼や産地直送の野菜

お洒落なカフェや

など

魅力的なお店たくさん入っていますウインク

 

サップ体験や笹かまを焼く体験が

できるのも魅力的スター

 

焼きたての笹かま

まじで美味しいですよ昇天

 

 

 

 

晴れてたら絶対綺麗な

フォトスポットびっくりマーク

 

 

 

 

船だぁー!

 

カモメがめっちゃ集まってて

羨ましく感じましたニヒヒ

 

実際近くに来たら悲鳴だろうな滝汗

 

 

産地直送の野菜を覗いて

トウモロコシを3本購入しました目

(すべて父が食べました真顔

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ