こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
 
8月入ってから

宮城県の

名取、岩沼、亘理周辺

ご紹介させて頂きましたふんわり風船星

 

 

載せきれなかった写真たちを

ここで今回消化致しますネガティブ

 

 

 

 

竹駒神社+飛行機

 

空港近いので飛行機が

写真よりもめっちゃ近いです爆笑

 

 

 

 

竹駒神社+セミ

 

セミどこにいるかわかりますかニコニコ?w

 

まーじでいろんな鳴き声のセミが

たくさんいました爆笑

 

 

 

 

電柱+鳥

 

目的地に向かっているときに

全部の電柱に鳥止まってて

可愛すぎましたラブラブ

 

 

 

 

かわまちてらす閖上

+ひまわり

 

プランターで綺麗に咲いている

ひまわりが綺麗すぎた花

 

 

 

 

やまやシーサイドパーク

 

妹といつも行く海に

まさかの父とも行くとはゲッソリ

 

津波の映像を見た後に見るこの海。

サーファーの皆さんが楽しそうに

波に乗っている海。

 

複雑な心境になりましたが

いい時間になりましたびっくりマーク

 

 

 

熱中症にお気を付け下さいね晴れ

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ