こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
 
父と
ご飯を食べてから

向かった場所を

今回は紹介します晴れ

 

 

 

 

竹駒神社

 

 

 

 

 

 

綺麗だなぁ~にっこり

 

 

 

 

そうそう、

こちらが私が見たかった景色です酔っ払い

 

 

 

 

風鈴可愛い~~~ハート

 

この日あまり風なかったんですけど

たまに吹く風のおかげで

ちょっと” チリンチリン ”聴けました泣き笑い

 

 

 

 

ハートから覗いてみたりしてニコニコ

 

 

 

 

 

 

この日曇りだったので

画像一部暗いですが

ご了承くださいピリピリ

 

 

 

 

飲食できる場所もありました手

 

 

 

 

花手水(はなちょうず)

 

初めて花手水を知りました無気力スミマセン

 

 

 

 

 

夏らしくて可愛いですね目がハート

 

 

 

 

大きい神社ですねぇ驚き

(今更w)

 

 

 

 

 

お稲荷様には狐。

 

なので至るところに

狐が守ってくれていますね!

 

きつねみくじ

きつねの絵馬

 

があります!

 

 

お祓いをしてもらったわけ

ではないのですが

凄く浄化された気分になりましたポーン

 

こういう神聖な場所って

凄いパワーをもらえますね!

 

 

風鈴も観れてよかったふんわり風船ハート

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ