こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
 
今まではあまり父と話すことなかったですが
最近は割と話をするようになりました凝視
人生なにあるかわかりませんねw
 
 
そんなこんなで
父とご飯食べてきました車
 

 

 

とんかつ二木

 

https://g.co/kgs/owiR6DK

 

 

 

 

テーブル席と座敷席あります気づき

 

 

 

 

 

 

トンカツも食べたいけど

エビフライも食べたい凝視

と悩みながら注文しましたパー

 

 

 

 

 

芸能人も来ていますね驚き

 

招き猫のところにあるのは

サンドイッチマンの色紙ですねびっくりマーク

 

 

 

注文した料理が来ましたふんわり風船星

 

 

 

 

上カツ

 

父が注文しました!

もしかしたら特上カツ、、

父も私も注文したの忘れました。

 

肉厚で美味しそうですちゅー

一口もくれませんでした大あくび

 

 

 

 

武隈定食

 

私が注文しました!

 

エビフライ2本とヒレ1個

たこわさとお漬物がついていますあんぐり

 

父にたこわさと漬物は半分あげましたw

 

アッツアツで大きいエビフライが

ひとくち食べただけで

口いっぱいになる幸せちゅー

 

マカロニサラダとナポリタンが

ちょっとついているのも嬉しい指差し

 

 

お腹いっぱいになりましたOKラブラブ

 

 

武隈、二本の松調べたら出てきたので

よかったら読んでみてくださいランニング

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ