こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 

 

相変わらず週1で会っている

友人(たまに2週に1回w)と

ジョイフル

ランチしてきましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

友人は今年?同窓会があるらしく

日頃から食べるものを気を付けていますが

更に気を付けているみたいです凝視拍手

 

奥:からだよろこぶ12品目の

バランスサラダ

 

友人が注文!

友人はドリンクバーに

スープバーをつけたかったので

サラダもついているセットも

+して注文しましたニコニコ

 

 

手前:幕の内定食

 

私が注文!

24時間いつでも食べれる

モーニングメニューですにっこり

ご飯大盛り(無料)にしましたよだれ

 

 

あ、気を付けているとは

言っても

この後かき氷食べてましたピリピリw

 

ジョイフルのかき氷

美味しいらしいです知らんぷり

 

 

 

そして

もう仲良くなって10年になった

お姉さんと

半年以上ぶりに会えました目がハート

 

 

 

 

スターバックス GRAB&GO

アイスド ラテ

 

アイスド ブラックもありますが

私はブラック飲めないので

ラテ2本ですw

 

全国のセブン例文限定

500mlペットボトル入り

コーヒー新発売気づき

 

 

お姉さんから

セブンイレブンで無料引換券を

頂き交換してきました目がハート

 

甘くないと飲めないので

いつも新しいコーヒーは

ドキドキするんですが

ちょいニガ、

後からあま~くて

コーヒーの旨み?

さすがスタバ様って感じで

飲みやすかったですよだれハート

 

 

ということで

友人とお姉さんに会えて

息抜きできました虹

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ