こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
 
昨日の記事では
球場内の写真だけ
更新させて頂きましたにっこり
 
今日の記事は
楽天モバイルパーク
球場内グルメ編バレエ
 

 

 

 

と言ってもそこまで

食べていないというw

 

でも更新したいから

更新していきますね~泣き笑い

 

 

 

 

WORLD PITA

イーグルスレモンサワー(左)

あかいろクリームソーダ(右)

 

父と今回観戦なんですが

お酒弱いくせに

毎回球場でお酒を飲むんですむかつき

このお酒がお気に入りで

毎回飲んでますw

 

私はいつだかに

みどりのクリームソーダを

飲んだのであかいろを指差し

なんだかちょっと酸っぱさを

感じましたが美味しかったです目

 

 

 

 

阿部蒲鉾店

仙台名物

ひょうたん揚げ

 

こちら父が球場に来ると

絶対食べるランキング1位乙女のトキメキ

今回は私も食べましたニコニコ

アメリカンドックの中がソーセージではなく

かまぼこになっているんですニヒヒ

ケチャップをつけて食べますよパー

 

 

 

 

この日は牛タン弁当

食べたい気分だったのですが

え~~~

今江監督のプロデュース弁当

もう1種類食べていないんだよなぁ・・

 

 

 

 

茂木栄五郎の

焼肉弁当

 

父は茂木選手の焼肉弁当に!

 

 

 

 

私が渡すときに傾けてしまったので

ぐちゃっとなってしまいましたが

美味しかったみたいですニコニコ

 

左側に笹かま入っているのも

東北愛が入ってて嬉しいチョキ

 

 

 

 

今江敏晃の

とりづくし弁当

 

私です~~~ちゅー

結局今江監督には勝てないw

 

 

 

 

焼き鳥、照焼チキン、

つくね串、鶏の野菜巻き

とまじで鶏づくし手

 

肉好きの私でも

お腹いっぱいになってしまうほどの

鶏の量で父につくねと照焼チキンを

1個ずつ食べてもらいました笑い

 

はらこ飯の方にも入っていた

ずんだだんごが入っていて

ほっこりしましたラブラブ

 

 

父は毎回銀だこを食べるのですが

この日は土曜日ということもあり

至るところお店混んでいて

断念しました無気力

 

ですが

昨日の記事で写真を載せた

サンドイッチマンのサインが

かざられている?

貼られている?階の

 

 

 

 

店の名前も

商品名も忘れちゃったところで

購入しましたネガティブ

 

ちょい苦で美味しかったです知らんぷりラブラブ

(甘党ですが飲めますし美味しさわかるw)

 

今度観戦に来た時は

ここのカフェラテ飲んでみようと

思いますキメてるスター

 

 

 

今日も今江監督の笑顔が

みれますように物申す

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ