こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
 
あっという間に
2024年半年が終わり
7月になりましたねニコニコ
 
年々1年が早く感じますw
 
6月のアクセス数が
歴代最高を記録しまして
驚きを隠せない私ポーン
 
本当にいつも読んでくださり
ありがとうございますハート
 
 
 

 

本日はこちらに行ってきた話を

したいと思いますニヒヒ

 

あっ、

楽天モバイルパーク宮城

ですよんにっこり

 

 

 

前日まで雨予報だったんですが

父の日頃の行いがよかったらしく

(父が自負していましたw)

めちゃくちゃ快晴になりました晴れ

 

 

 

 

セパ交流戦初優勝記念グッズが

販売されていました手

 

結構早めに球場に行きましたが

すでに

「記念タオルが残り数枚です」

と言ってましたw

 

 

 

 

私の楽天イーグルス記事で

毎回のように出てくださる←

(勝手に載せているんだろw)

 

#51 小郷選手

 

アップ中に発見しましたあんぐり

 

 

 

 

この日は

セパ交流戦優勝球団表彰式を

試合の前に開催されました目がハート

 

 

 

ということは?

 

 

 

 

今江監督~~~昇天愛

(ユニホーム右の方ですw)

 

 

 

 

セパ交流戦の

マスコットキャラクター?アルパカ

ポージング決まってて

今江監督よりもそっちをw

 

 

 

 

選手らみんなで

撮影されましたひらめき

 

モニターに流れた

交流戦の試合振り返り映像だけでも

泣きそうになりましたw

 

 

 

 

今江監督~~~デレデレ

(いい加減うるさいw)

 

 

 

 

お相手は西武ライオンズです!

 

一応

パリーグ順位最下位のチームですが

全然歯が立たない。

 

源田選手のホームラン

観れました!

 

 

楽天交流戦で燃え尽きたか?

という声がある。。悲しい。。

そういう風に思っても

SNSっていう見えるところに

書かないでほしいのが本音。

本当はもっとそういう人たちに

モノ申したいことはある。

でも同じになりたくないから

無視するようにしています。

 

 

 

負けてて気分が落ちていたので

バックネット裏の

上の方へ行った写真です!

 

 

 

 

 

 

その場には

サンドイッチマンの

サイン付きパネルが

掲載されていますよニヒヒ

(期間限定ではないはず)

 

 

 

 

そしてやっと

#39 伊藤選手
 

2022年に来たDeNAから

楽天来た選手で

小郷選手と大学の同級生で

「おごゆき」という愛称がありますOK

(おごゆきメニューもありますw)

 

去年ぶりに打席に入るところを

生で観れたので嬉しいです酔っ払い

(代打です←)

 

ですが出塁できませんでした真顔

 

スタメンとして出してもらえるように

頑張ってほしいなぁと

陰ながら応援している選手ですウインク

 

 

 

伊藤選手の次、

 

 

 

 

まさかの

小郷選手がホームランポーン

 

その後点数取れなくて

4ー2で負けてしまいました。

 

4連敗です。。

 

 

 

 

7回裏

風船大嫌いな私は

耳をふさいでましたが

風船飛ぶ瞬間を撮りたくて

父に撮ってもらいました滝汗

 

周りが風船を膨らませている間の

私はまじでチーン←こんな顔して

耳ふさいでますw

 

 

日曜日に連敗ストップし

今江監督の笑顔を見れました晴れ

(本当に笑顔が素敵な人パー

 

とりあえず

楽天イーグルスには

勢いに乗ってもらって3位以内に

入ってほしいなと思います悲しい

 

私はただ見守ることしかできないので

黙って試合を見ていようと思います看板持ち

 

 

明日はなにを食べたか

紹介しようと思いますが

あまり期待はしないでください大あくび

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ