こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
昨日父と暇していた妹と
モールに行ってきましたバレエ
 
丁度服が欲しかったので
ルンルンでした晴れ
 
 
雑貨やら服屋さんやら
ガチャガチャやらw
ウィンドウショッピングを
楽しんでいたら
出会ってしまったのです。
 
 
GUひらめき
 
 

 

GU購入品を紹介しますッチューリップ

 

 

 

 

シアーシャツブリントT(半袖)

31 BEIGE

 

下矢印値引きされてまじで安い

 

 

 

 

この夏はこのシアーを

ジャンジャン使っていこうと思います花

 

妹はこれのGRAYを選びましたッ

 

 

 

 

シャーリングT(半袖)

01 OFF WHITE

 

下矢印値引きされてまじで安い

 

 

 

 

最初この服が出たての時は

どうやって着るんだろうと

思っていましたが

この安さなら挑戦しようと

思いました指差し

 

 

 

ということで

コーデを撮ってみましたびっくりマーク

 

 

 

注意太っているのは重々承知しているので

容姿に対してのコメント禁止で注意

 

 

 

 

 

 

 

imageこちら着用写真です!

 

私は二の腕がムッキムキ(ムチムチの間違い)

なのでちょっとぴちっとしてますが

シアーなので圧ぐるしくなくて二重丸

 

 

 

 

 

imageこちら着用写真です!

 

ワンピースもGUの商品だから

尚更似合うのかしらにっこり

着方不安でしたが

凄くしっくりきました笑い

妹は白と黒選択してました!

 

 

 

 

どこぞの親分?

ってなった上にシャツ?着た写真も

載せておきますねw

 

 

 

 

汚いスリッパ(私の)を

晒している私も貼っておきますチーン

(やめなさい←)

 

 

どらちも短めの丈なので

私は気持ちワンサイズ上を

購入しました!(これでも笑)

 

 

GUたくさん値引き商品出てたので

ぜひHP見てみてくださいお願いラブラブ

(ユニクロも結構ありました!)

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ