こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
 
父と暇してた妹とお昼を
食べた日の話です花
 
 
 

 

蕎麦&和風カフェ

力丸(りきまる)

 

 

 

 

 

 

黒と茶の店内が

凄く落ち着きますねにっこり

 

 

 

 

テーブル席と座敷がありますくるくる

 

 

 

 

お茶のコップすらも

”和”で素敵でしたよッ

 

 

 

 

 

 

 

14時以降のメニューですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ランチメニューも

見せてもらいましたデレデレ

 

ランチメニューのほうが

種類豊富ですねニヒヒ

 

次回はランチ時間に間に合うように

いきたいですね鳥

 

 

 

注文したものがきましたッ!

 

 

 

 

板蕎麦(細麺)大盛り

 

父が注文しました!

太麺も食べたいと言っていましたby父

 

 

 

 

肉蕎麦 並盛

 

妹が注文しました!

鶏の出汁が凄く効いていて

美味しいです!(一口もらいましたw)

 

 

 

 

とろろとなめこのお蕎麦

並盛

 

私が注文しました!

時々すするのが勢い良くて

なめこが吹っ飛んでいくのも

この蕎麦の醍醐味あんぐり

 

 

お蕎麦がツルツルで

美味しかったですニコニコラブラブ

 

あっという間に食べてしまい

大盛りでもよかったなw

 

 

 

 

和のデザートも豊富で

美味しそうですねふんわり風船ハート

 

 

と、こんな感じで

3分遅くランチに間に合わず

でしたが

美味しいお蕎麦屋さんへ

行ってきましたびっくりマーク

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ