こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
楽天イーグルスの
交流戦初優勝を見守る前に
 
 
 
行っていた場所は
 

 

 

 

せんだい農業園芸センター

 

 

 

 

 

 

いっちょ前に日傘をもって

写真を撮ったので

撮るのヘタクソすぎます不安

 

 

 

 

名前わからないですが

この花カワイイ花

 

 

 

 

見頃は終わったっぽいですが

バラのシーズンですねバレエ

 

 

 

 

ピンクのバラ

 

 

 

 

赤いバラ

 

 

 

 

ドピンクのバラ

 

 

 

 

たぶんフォトスポットカメラ

 

 

 

 

撮るのヘタクソですが

バラが綺麗に咲いていますよ凝視

 

 

 

 

「えっアンジェラアキじゃん!」

とバカな私と妹は言いながら

まだまだバラを堪能しますデレデレ

 

 

 

 

白いバラ

 

 

 

 

ピンクのバラ

 

 

 

 

黄色のバラ

 

 

 

 

 

白と若干ピンクのバラ

 

 

 

 

ディ〇ニーのヴィランに

似合いそうな

暗めの赤いバラ

 

 

バラって「美」って感じしませんかキメてる

 

私はするんですw

 

バラをたくさん見たら

「かっこいい女性」になりたいなと

思いますね。

 

 

ということで

なんでバラを見に行こうかと思ったか

 

”ブルームーン”というバラを

みつけたかった

(妹が好きな三代目のボーカルのメンバーカラーと

その方が自分を

月と表していることから

「ブルー+ムーン」をみつけたかった)

→結局みつけられませんでした

 

青い色のバラをみつけたかった

(いつも仲良くしてくださっている

blueroseさんのブログにて

花言葉を知り、

肉眼で見てさらに花言葉を

感じたいなと思ったから)

→結局みつけられませんでした

 

 

目的は果たせませんでしたが

バラって癒しというより

「美」だなぁと思いました乙女のトキメキ

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ