こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
 
まだまだ5月の出来事・
皆さんに共有したい記事が
あるのにも関わらず、
時系列グチャグチャに
なっちゃいますが
話さずにはいられない話を
したいと思いますにっこり
(諦めモードw)
 
 
時系列をグチャグチャにしてまでも
更新したかったのは
6月で楽しみだった日の話バレエ
 
 

 

 

がこんな天気でした真顔

 

 

 

 

楽天モバイルパーク

 

楽天イーグルスの試合でございます筋肉

VS 東京ヤクルトスワローズです!

 

 

 

 

 

だ~い好きな今江監督ニヤニヤ

 

 

 

 

球場グルメ多すぎてどれ食べようか

悩んでしまいます真顔

 

 

 

 

先週放送された

サンドのぼんやり~ぬTV

紹介されたお店みっけあんぐり

 

 

 

 

下矢印もし興味があればご覧ください!

30分の番組です!

 

 

 

 

Tinbre(ティンバー)

 

ワッフルは注文されてから

作るというこだわり目がハート

 

 

 

 

ワッフル ストロベリー

 

見た目からまじで可愛い目がハート

 

生地はサクッとしていて

中は柔らかくて最高ですニヒヒラブラブ

 

作り立て温かいワッフルなので

早く食べないと

クリームがでろんでろんに

なっちゃうので

お気を付け下さいびっくりマーク

 

 

 

 

前からあったけど

買ったことなかった凝視失礼

 

 

 

 

唐揚げにはうるさいよ~凝視

 

 

 

 

イーグルスからあげ

 

アッツアツのぷりぷりで美味しいですニコニコ

 

私が好きなおやつにもなるし

おかずにもなるからあげでした恐竜くん

 

ちなみに

めっちゃ混んでましたw

 

 

 

 

 

日曜日に観戦してきたのですが

人がた~~~くさん真顔

 

父ともまた喧嘩しそうになったので

座席に帰りましたw

 

 

 

 

私は食べ物を食べると

のどがつまるんですが、

その前からのど乾いていて

ワッフル買って食べている間に

父に「飲み物買ってきて~」と

目の前に自販機があるので言ったのに

うろちょろしだして

そのまま何もなかったように

帰ってきて真顔ムキー←こんな感じになり

買ってきてもらいました。

(わがまま娘)

 

で、どの選手が当たるかわからない水ッ

 

#51 小郷選手

 

去年シーズンオフの練習を

見学した際に

ファンサービスしてくださった選手です驚きウレシイ

 



 


 

 

今回入場特典で

楽天イーグルス20th

アニバーサリーユニホーム

を頂けました晴れ

(並んだ、まじで。)

 

大事に保管しようと思いますチューリップ

 

 

 

続く。