こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 

最近SNSで流行っている

(もはや流行り終わった?)

(もしかして乗り遅れた?)

 

 

 

 

ミスタードーナツ

ポンデリング

 

 

焼きポンデリングを

作る。

 

 

 

 

みんな1個焼いてますが

私はケチなので

1個を半分にして

片方だけで実践指差し

(ん?ケチですよ?

え?引かないでくださいなw)
 

 

 

 

フライパンが温かくなる前に

弱火でじっくり焼くびっくりマーク

5分くらい。

 

 

 

 

せっかちすぎて

3分くらいでひっくり返しました泣き笑い

 

きつね色くらいに焼けて来たら

ひっくり返し3分焼くダッシュ

 

冷蔵庫で少し冷やす方も

いるみたいですうさぎクッキー

 

 

 

 

あんぐり あんぐり あんぐり

 

通常ポンデリング→

←焼きポンデリング

 

 

 

 

焼きポンデリングさん実食。

 

絶対もっと焼いた方が

カリカリですがw

 

食感は

カリッもっちりデレデレ

 

たしかに

今はカリカリ音などの

ASMR流行っていますよねニコニコ

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

私はやっぱり

通常ポンデリングが

スキッ真顔ふんわり風船ハート

 

 

ぜひ興味がある方は

やってみてください目がハート

 

私みたいに半分だけでも凝視

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ